母の日プレゼント|今年は若々しさをプレゼントしました!

母の日が近くなってきました。
毎年何か送ろうって思っているのですがなかなかいいものが見つからなくて
結局一緒に食事に行ったりして終わってしまうのですが
今年は私がコラーゲンドリンクを飲んですごく効果があったので母にもちょっと若返ってもらおうかな〜って
美肌サプリを送ることにしました。
美肌サプリなんて言われたら何がいいか母にはわからないと思ったので
今一番私が注目していてしかも口コミでの評価も結構高い
美・皇潤を母の日のプレゼントとして贈ることにしました。
美・皇潤は皇潤の女性版って感じですが、年齢は結構若向きなんです。
でも、成分は高級ですよ!
・皇潤のヒアルロン酸
・フカヒレから摂れるコラーゲン
・ツバメの巣
これだけ聞いてもお母さんとかすごく嬉しくなってしまうのではないでしょうか?
そんなに高級素材が入っていて高くないの?って聞かれそうですよね!
私が飲んでいるアスタリフト ドリンク コラーゲン10000に比べれば価格は高めですが
せっかく送るのだから必ず効果が表れてほしいので
美・皇潤にしました。
お店は楽天のエバーライフなので楽天ポイントも使えるのがうれしくって。
今だけ楽天カードを作るとなんと5000円引きに!





お母さんが気に入ったら定期購入してもらえばいいので気が楽ですね。
団塊の世代は美に対してすごく敏感。
お友達から若いねなんて言われたらきっと喜んでもらえるはずです!
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。