足首痩せについて 〜まずは情報収集〜

足首ってほんとになかなか痩せない・・・
足首がキュッと引き締まっていると脚全体的が細い感じがするのにと思いますよね。
足首痩せを地道に頑張るしかないよ〜
なんて嘆いている方は

足首をぐるぐると回すだけで細くなるって知っていましたか?
日常生活で、テレビを見ているときとか、仕事から帰ってきてソファで休んでいるときとか
気が付いたときでいいので
左に回したり右に回したり・・・時には上下左右力を入れて見ましょう。
それだけで、足首の硬くなった筋肉がほぐれて
血行が良くなり続けていくうちに細くなっていきますよ。

足首は簡単に力を入れないで足首痩せ運動できるので
気軽に行ってみましょうね。

細くくびれた足首目指して頑張りましょう!

タグ:足首痩せ
×

