人生を左右するかも!?足首痩せ!


ほっそりした脚をしていても、足首が太っていたら全然美しい脚には見えませんよね。
足首は動かせば動かすほど細くなるんですって!
そんな話信じられますか?

とある接客業のマネージャーさんが女性を雇うときには、足首に注目するんだそうです。
足首が細い人を選ぶんだそうですよ!決して自分の好みで選ぶんではないんです。

足首が細い人は、太い人に比べてまめに良く動く人が多いんだそうです。常に何かの仕事を見つけてすぐに動く、
そんな人が多いので同じ条件で迷ったら足首が細い人を選ぶんだそうですよ。もちろん、選ぶときの絶対条件では有りませんが、かなり重視しているのがやはり足首のようです。

そう言われてしまうと・・・なんだか足首ってとっても重要かな〜と思いますね。
やっぱり足首痩せは頑張ったほうがよさそう。

動いていればいいのなら日常生活の中でも、特に足首を気にして動作をしていれば足首がほっそりしてくるでしょうか?
試してみる価値はありそうですよね!


×

