足首痩せの悩みはあなただけではないんです。気分良く足首痩せしましょう!

足首痩せしたいと思ったきっかけっていったいなんだったのでしょう?

・彼に「なんか足首太くなったんじゃない?」なんて言われたり
・脚にメリハリがなくなったとふと鏡を見て思ったり・・・

これらのようなネガティブな理由がきっかけだったのではないかと思います。
でも、好きな人にもっと痩せたほうがいいといわれて、それなら脚痩せしなくては!という思いで足首痩せをするのはいい事ではないんですよ。

誰か他の人に言われて仕方なくしなくちゃっていう「義務感」に駆られてイヤーなイメージが頭に浮かんでストレスが溜まりますし、良くないんです。

やっぱりネガティブなダイエットはやめて、明るく考えたほうが身体にいいんですよ。
・足首痩せしたら、もっと素敵な彼氏ゲットしてみる!
・足首痩せしたら、ミニスカートを着てキュット引き締まった足首を魅せられるようになる!
・足首痩せしたら、着れなかった流行の服が着れるようになる!

なんて色々考えたら楽しいですよね。だから、足首痩せしよう!と思うのが良いのです。
そうすると、足首ダイエットするたびに良いイメージが脳の中にわいてきて、身体にもいいし精神的にも良く作用します。

でも、やっぱりポジティブに考えるのは無理と思う方は、自分のイメージする足首や目指したい女優さんの写真を目立つところに貼って、いつも見ているのも自然に自分の意識の中に入ってきます。つまり、自己暗示するということです!

良いイメージを持てるよう常に意識して日常生活を送ることも大切ですよ!
タグ:足首痩せ
×

