やってはいけない!恐ろしい足くび痩せ方法!

足首痩せのためにダイエットをする人はあまりいないと思いますが、足首痩せだけではなく他の部位も痩せるついでに足首も痩せたいと思っている人は、やっぱりダイエットをすると思います。

でも、痩せるために食べるのを我慢しなければいけない、ダイエットといえば「食事制限」と思っている人って多数いるんジャ無いかなと思います。
確かに、食べ物を摂取しなければ痩せます。
でもそれは、本当に正しい足首痩せ方法なんでしょうか??
「食事をする」ことは「体をつくること」
皆さんも知っている通り、栄養を全く無視した食事制限や間違った足首痩せ方法は、健康を損ない、リバウンドを起こす最大の原因といえます。
たとえ単に食事を減らすだけのダイエットでは、一時的に体重が減ったとしても、落ちたのは体脂肪ではなく筋肉であり、反対に太りやすい体質になってしまいます。
「リバウンド」ダイエットをする人が一番怖がる単語ですよね!
ダイエットをやめれば元に戻ってしまい、それ以上に前より太ってしまう「リバウンド」も、このために起こるのです。

食事をするのは自然なこと、絶対に必要なことなのです。
食事を我慢するということは、大きなストレスの原因になるのです。
ひどくなると、脳にある食欲中枢(空腹、満腹の信号を出す所)がおかしくなってしまうんです。
そうなったら足首痩せどころではありませんよ!
食欲中枢が狂ってくると正常な食欲をコントロールできなくなり、結果として過食症、拒食症などの摂食障害を引き起こしてしまうのです。つまり、病気になってしまうと言うことなんです。

無理な食事制限でダイエットをすると、大きなストレスになり、その反動で過食になってしまい、食べても食べても満足しないという状態になってしまうわけです。

足首痩せ方法の最も簡単な方法は、やはり運動でしょう。ダイエットにもいいですし、精神面も安定してリバウンドしにくい足首痩せダイエット方法なんですよ。
タグ:足首痩せ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。